あんどうさんのマイページ

裕統一家

またたこ?

エイプリルフ-ルだからできる裏話

全部嘘だったってコトで水に流してくれ

メンツがカオス

俺の過去が………

大学入ってから秘密にしてきたのに

とりまさらにキャラ崩壊

でも殺しと薬だけは手出してないからギリせ-ふ

そんな一日

o(≧∀≦)o

全部うっそ-

てのがうっそ-www

ばいちゃ

Tags: jtu | カオス | 大学 | 殺し