あんどうさんのマイページ

黒い天使

今日は4時44分になんか出るぞっていう訳のわからない活動をしました

結局何もなかった

むりやり写メにアステカの祭壇が映ったってコトにしました

んでエヴァ打って6万勝って交流会に

無計画

めし行った

inガスト

おなごしかおらん

まきちゃんはあんこの子

琴音ちゃんがまぢツボ

ふわふわは無理

ぬこ

プリクラwww

めちゃ笑わしてもらた

んでたろん家で飲みてかgdgd

今からママさんたちと合流してボ-リング
inらうんど

そんな一日

o(≧∀≦)o

誰かうつのみあの行政書士を紹介してくらはい

でないと忙し死にしそう

ばいちゃ