あんどうさんのマイページ

慟哭と嘘と決意と

寝たいッッ

昨日は役所行ったり裁判所行ったり忙しかった

事務所でわ洗脳されました

んでチラシまいたあとは、たまりにたまった作業たちと闘ってました

んでたこでゆる-くチ-フミ-ティング

のはずがつい熱くなってチ-フたちで飯村ん家に

りかちぁんとか完全にひいてたなってくらいのキレ具合だったな

あくまでもキレキャラでわないつもりでつ

んで大惨事\(^o^)/

気づいてたのに防げなくて申し訳

んで今にいたる的な-

o(≧∀≦)o

俺も大惨事\(^o^)/

止まらない