あんどうさんのマイページ

流石です

おはよ-ゴザイマス?

もう朝ですね

昨日はまぢ久々に授業

でも1、2コマさぼったぢぇ

実験だけ行ったけどわけがわかんなかった

初MT

なんか1年の反応がよくわかんなかった

ガスト

飯村家

とにかくきみことラブラブしてました

でも嫌な思い出も……

死にたい

忘れる

んで1年帰ってからいろいろ真面目な話たちをしました

もう何度目ですかね

これがきっかけになってくれたらいいのかな

結局2時間くらい

んで今に至る的な

o(≧∀≦)o

忘れてた