あんどうさんのマイページ

しんくろにしてぃ

今日はオフだったからとりまパソコンと格闘

直んないよ-

どうすればいいんだよ-

てことで午後一で事務所

一週間くらい行ってなかったからすんげぇ久しぶりに感じてしまた

またまたいろんな話した

ちゃけぶ-もう自分が何したいのかよくわからんくなってきた

もう頑張れないよ-

何も考えないで生きたい

んでバレボ-

しんどかった