あんどうさんのマイページ

ヤマタノオロシ

とりまねみぃ-

今日も真面目に大学行きましたょ

ただホントもう訳わかんない

そして急に明日の現場くるし

明日はフルコマだけど休めないハズだけどパ-ティしたかったけど現場やぁ

そんな感じで学祭MT

すねお!?

ヤマタロ-ノオロシwww

ざいあん

新たな問題も出たね-

「〇性〇-〇。〇〇〇〇問題(2010)」

テストに出るょ

助けて-

o(≧∀≦)o

ついさっきまで人集め

こんな時間にサ-セン

ばいちゃ

Tags: jtu | 学祭 | 大学 | テスト