あんどうさんのマイページ

100

早く寝ようって思ってたのに……

この時間まで飲んぢまった

すべては石海さんの電話のせいだ-

昨日石海さんとめちゃ電話してたから、そのノリで出たら呼び出し

LG

メンツがカオス

石海さん
すわっちさん
マスタ-

てかすわっちさんて誰やね-んみたいな

「そこらへんにいる飲み好きの人」ってどないやね-んみたいな

とりあえず石海と語った

とりあえず石海はやばいよ

俺も100を出せる人間になりたい

てか俺最近マスタ-に似てきたのかな

しゃべり方とか考え方とか

流されやすいのかな

そんな感じで楽しく生きたいです

o(≧∀≦)o

あ-もう現場だ

ばいちゃ

Tags: jtu | カオス | 電話