あんどうさんのマイページ

おまけつき

今日はまたフルコマだのに昼出勤

実験だり-

MT

石海さん来るし

とりあえず最低なのは知ってます

CoCo壱

よしきん家

梅酒も鬼ころしも瞬殺だたな

今日のことについてもいろいろ言いたいけどあえて言わないです

とりま聞いてくるか自分たちで何とかするのを待ちます

んでたこ

3年が集まるとやぱヒドイね

たかちゃん変な雰囲気でごめんね

とりま俺の野望も語ったし、応援しといてくださいみたいな-

そんな一日

o(≧∀≦)o

たかちゃんもいろいろ考えとるんやな-

ばいちゃ