あんどうさんのマイページ

俺、お前のコトほんま愛しとんねん

の日でした。

あんま触れないでくらはい

今日は哲也したくせに大学サボりますた

くらのすけん家行ったり病院行ったり

とにかくgdgd

久々にお茶した

て言ってもサイゼみたいな

しばらく会ってないと
最近何してたの!?
的な会話だけで終わっちゃうよね

んでミニップで学祭MT

意外すぎるよね

結局さいごらへんはいつも通り

そんな一日

o(≧∀≦)o

明日はゲネ

焼肉くいいきたい

ばいちゃ

Tags: jtu | 学祭 | 大学 | 病院 | お茶