あんどうさんのマイページ

わかめ

今日はう-ば-のゲネ

だけどゲネ始まる前に帰った

んでフルコマだったけど5コマだけ受けてみた

んでParty

雨降ってたから三角の帽子忘れた

んでかずのりん家

遅れて出発したのに誰もいないてゆ-ね

いろんな鍋と豚丼たちを作ってくいますた

ジェネレ-ションぎゃ-ぴ-の話がはんぱなかった

とりま全然伝わんないし、逆に伝わってこない

ベリテンTシャツに紅白帽で必死にグレ-プのツ-ルフを搾るおっさんwww

んでミニップ行ってきみことgdgd

学祭MTの時は忘れてるのに、あとになって思い出す重要な議題ってあるよね-

てずっと話してた

次こそは話し合いたいッス

学祭と現場と授業と新歓、やること多くてもう何が何だかわかんねぇッス

o(≧∀≦)o

明日も忙しい予感

てか5/7までずっとメロスタ
休みないし