あんどうさんのマイページ

夕べのロ-ス売れんかいな

まぢダルイカンジ

吐きそう

てか吐いた\(^o^)/

今日もう-ば-

午前中だけで、午後からばとんたっち

履修のやつやりに行ったケド何も知らなかったから隣にいた地味-ズに教えてもらいながらがむばった

んで事務所

明日の現場は大丈夫かいな-

てか無理な気がしてきた

安室の泊まり12P!!!

ぅゎ-ぉ

そしてやっぱ駄目だったか……

次の一手もどうなることやら

マクド

22時くらいまでずっ-といてgdgd

んで久しぶりにニコ動ちゆう

o(≧∀≦)o

いろいろ重要すぎる

忘れないよ-にがむばる