あんどうさんのマイページ

プレパラ-トの上↑↑

まず昨日のコトから

みのりん

まぢ大変だった

本当それだけ

いろんなコトがおきすぎて訳がわからなかった

とりあえずあんな不思議な現場だのに上手くまわってびっくり&よかった

この経験を活かしてGWの現場たちも乗り切りたい

んで今日

何やらちまたでゎパチンコ王をやってたらしいです

けど俺はとある業務にあたってました

まだ内容は秘密ッス

午後からMT

たぶん今までで一番まじめに話し合ってた

真面目すぎて
紛糾しすぎて
全然まとまんなかった
とゆうかわかんなかった

誰かどうすれば良いのか教えてくらはい

結局途中からいつもな感じ

あたりばち行って

三瓶さんと遭遇して

また"ミ"に戻って