あんどうさんのマイページ

胃もたれ的にカレ-ライスパウダ-

昨日のコトはあんま覚えてないッス

とりあえずアスファルトの上で目覚めました

死んでなくて良かったです

今日の朝もダルイカンジであんま覚えてない

午後一事務所

5時間以上こもってた

内容は、
GWの現場のコト
極力アイスを食べないコト
ポテチを出さないコト
などなどたくさんっす

メロスポ

今日から見学

いつか激しく運動できるくらいまで回復してやるのだ

ドンキ-

辛いやつがいた

そんな日

o(≧∀≦)o