あんどうさんのマイページ

さっき

病院に行ってきました

ここのところずっと忙しくて年度末から疲れが抜けない状態で、自分でも無理してるなってわかるくらい大変でした

もちろん体にも異常が出ていましたが、新入生も入ってきたし現場も山のようにあったしで、それらを押し殺してなんとかやってきました

その疲れが、一段落ついて緊張が解けた今になってドッと溢れ出てきてしまいました

自分でも何が起きたのかよくわかりませんでした

一瞬、頭の中でもう自分は死ぬのかと思ったことしか覚えていません

とりあえず命があってよかったです

生きるということがあまりに普通になって、
明日がくることが当たり前としか考えなくなって、
本当に大切なモノを忘れていました

病気のことがあるから、昔からずっと「明日はないかもしれないから今日という日を精一杯生きていこう」と考えてきました

ただ最近は今日その日のことしか見えていなくて、先のことは一切見ようとしていなかったように思います

一日一日を大切に生きることは重要ですが、チ-フになったからには先のことにも目を向けられる人にならなくてはいけないと強く感じました

結局、入院はしないことにしました

金銭的にも日程的にも辛いからです

ただ、入院はしないにしても体調を早く治して、すごく先のことだけど学祭にそなえていきたいです

本当に心配かけて申し訳ないです
これからは気をつけます

そして何ごとに対しても心の底から楽しんで、みんなに笑顔を振り撒ける、そんなチ-フになるという目標に向けて頑張っていこうと思うので、協力をお願いします

それでは

Tags: jtu | 病院 | 新入生 | 病気 | 入院