あんどうさんのマイページ

なんだろうね、

この空虚感

5月病ってやつなのかぁ

とりあえずレポ-ト終わんね

明日明後日は忙しいのに

今日は全休だたけど、いろいろ調整するためにバタバタしてた

でも土日どうすればいいのか未だによくわからん

こゆのやんない人だから全然わかんない

なんとなく常識でいくしかないよね

o(≧∀≦)o

どっちのがいいんだろ

ばいちゃ

Tags: jtu | 5月病