あんどうさんのマイページ

そんなこんなわけで

?

もうなんか忙しいです

最近は何やらやることが多いよね

新歓やらで何もやってなかったせい

合間を縫ってアニメみてるからなかなか終わんないてゆうのもあるかな

GW終わったらちょっとは暇になると思ったのに

今からまた久しぶりにMacをいじります

なかなかいいロゴできないな-

最近しばらくウィンドウズで作業してたから使いにくい

けいおん!!忘れるとこだった

あぶない

あ-映画みにいきたいな-

よく誘われるのに行けないから申し訳ないよな

あとツ-リングもいきたい

やりたいことまだまだいっぱいある

大学生っぽく遊びたい

全部終わったら遊びまくろ

o(≧∀≦)o

明日から05:30起きだから3時までには寝たいよ

もう免疫はんぱないついてる

ウケる

どんだけだよ

ばいち-