あんどうさんのマイページ

キスして損しちゃった

やっとロゴっぽいものができるようになってきたお

今日も朝から多忙だったぢぇ

おかげで大学行けてないッス

明日はたぶん行けるのかな

てことで夜はお茶しに行きました

けど気付いたら飲んでました

しばらく飲まないって決めたのに

とりあえずキモッッ&お姉ちゃんの話ばっかしてた

明日も05:30起きだからがんばろ

o(≧∀≦)o

地味に引きずる

レポ-トもやんなきゃ

ばいちゃ

Tags: jtu | 大学 | お茶