あんどうさんのマイページ

枯れ葉のステ-ション

今日は全休だったから映画見に行った

銀魂

アリス(3D)

3Dはやぱ気持ち悪さMAXだよね

アリスは入り込みすぎてしばらく現実に戻れなかった

それからお茶した

メンツを面白くしてみた

それから水菜のサプライズに感謝

サプライズすぎてワロタ

今日は寝れるのかな

o(≧∀≦)o

明日は久しぶりのさいたまス-パ-アリ-ナ

今日発注来たしな

突然すぐるだろ、倖田來未

ばいちゃ