あんどうさんのマイページ

研修

やっと解放された感じ

いろいろ溜まりに溜まった作業たちをやっつけたZE

ただせっかく終わったのに来週からの中間テストラッシュのせいでまだしばらくは忙しそうでつ

今日は朝から実験まぢ訳がわかんない

午後から研修

誰も知り合いいないし大丈夫かなって思ってたけどなんか楽しかった

すぐに2コ上のりょうたと仲良くなった

得意のタメ口

二人だけ雰囲気違うってまわりから言われた

おかしな二人組だったもんな

そんな感じで初研修終了

スポ-ツしてめし食って帰宅

めし食ったのに家でまたチョコチップメロンパン食った

まぢんめくた

ネットでWCの日本代表のジャ-ジ-買った

作家は下手くそだけどね

そんな感じ

これからけいおんとクラッシュギアを見るのだ

今日は久しぶりにちゃんと寝られそう

o(≧∀≦)o

明日はフルコマきびし-

きっと良くなる

ばいちゃ