あんどうさんのマイページ

夜風の仕業

ゆきりんソロばいや-

おんでまんど待ち

今日はいろんなとこ行った

授業ないのに大学行ったり、
たった10分のために片道1時間かけて徒歩で病院行ったり
時間ぎりだったからダッシュで銀行行ったり

最終的に遅刻したと思って急いで事務所行ったらみんないなかった

1人だけ4コマ終わりの時間であとの人は5コマ終わりで来た

その間ずっ-と暇だったからいしうみさんと話してたら180日なことに気がついてちょ-焦った

微妙に間に合ってよかった

んで積み込みからのマクド

家帰ったら何かいた!!www

鬼怒川に花火しに行った

待っててくれてセンクス

地味に花火やるの今年2回目

1回目は海

みんな川入ってた系!?だったのかな

俺も下半身だけびちゃびちゃ

なんだっけ!?
レディ-ガガ??www
ぢぁないけどアイツうけた

先攻花火?が多過ぎてワロタ

150本くらいあって束にしたのに全然あまってたからめっちゃ飽きてあきらめた

ド-ンてやつで終了

夏やなぁ

o(≧∀≦)o

明日始発ぢゃないと間に合んないことに気がついた

始発って4時半くらいのでいいんだよね

寝れないよ-

ばいちゃ