あんどうさんのマイページ

tgsk

今日はちょっとお出かけ

千葉の方に

本当人がゴミのようだった

なんなんだアレはって感じだった

でも俺が行ったレ-ンは全部すいてた良かった!!

ん?!

良くないよね!!!

選挙もあるしね!!!

頑張らなきゃだよね!!!!!

てことで決起集会してきた

けっこう集まったぞょ

同じ本をいっぱい買ったから誰かにあげます

飴ちやんもあげます

6月4日のコ-トジボワ-ル戦行けるかなぁ

でも現場もあるしなぁ

でも行きたい

帰りはちょっとめんどかったから新幹線で

雨だぃゃ-

tgskは今日もすごかったです

o(≧∀≦)o

明日現場だ-

今日も朝までのノリだからちょ寝坊しそう

誰か起こして

せめて自分の家帰ってから寝よう迎えきてくれるし

ばいちゃ

Tags: jtu | 千葉 | ゴミ | 選挙 | 新幹線