あんどうさんのマイページ

ネクロファンタジア

今日も忙しいかった

実験やら病院やら実験やら

んで肝試し

今年も何か出会えたかも

でもホントは人間だったのかも

でもでもみんな屋上にいるときだったかんな-

泣かしてしまってスマソ

んで飲み

実は「け-じ」は「ゲイじ」だった

と思ったらうずらに無理矢理ひざ枕してたから、たぶんアイツはバイなんだなって感じだた

とりまカオス

たぶん明日起きないよ-

てなっちゃうから6時までには寝たいよ-

いろいろ面白いぜょ

そんな一日

o(≧∀≦)o

明日も実験&事務所

めんど

ばいちゃ

Tags: jtu | 実験 | 病院 | 肝試し | ゲイ