あんどうさんのマイページ

冬を待て

とりま今週は中間テストだったな

けど勉強してない

レポートもりもり

ちなみに選挙速報でたね

アンダ-争いがめちゃ気になるよね

今日はまた-り過ごして早めに寝ましょうかね

明日は現場だ

久々だ

o(≧∀≦)o

逆に何がそんなに気に入らないのかがわからない

それじゃただの自己満じゃんか

やっぱり期待ハズレだった

期待してただけに裏切られた感MAX

ばいちゃ