あんどうさんのマイページ

見下せる

今日は新歓ボ-リングだたね

いろいろあったから途中参加

新幹線使ったけど間に合わんかった

だから飲みは楽しみだった

1年のみなさんごめんなさいでもこれが唯一の仕事なんです

そして誰ですか飲みのときあんど-さんに近づかない方がいいとか変な噂流したの

とりあえずケツが良かった

三次会きゃらおく

てっきり飲みだと思ってたからくりびつ

あたまいたい

すごく声が響いてあかんかった

裏4次会

o(≧∀≦)o

明日もしんどい

それからあの電話の意味はなんだったんだろ

ばいちゃ