あんどうさんのマイページ

野崎コンビ-フ

なんでこんな寒いんだ

今日もレポ-トに追われてほとんど寝れなかった

眠いかったけど頑張って起きて千葉行った幕張

今日もこんな人いたのかってくらいいぱ-いいた

んでそのまま東京ぶ-らぶら

吉祥寺であひるボ-ト発見!!

アイツちょ-楽しそうだよね

1回でいいからやってみたい

しかも実はあひるぢゃなくて白鳥らしいぢゃん!!www

新宿で初CS

めちゃキレイでテンションがバイヤ-だた

地味-になおの誕生日だったんだけど(おめでと-)祝い方がはんぱなかった

アレは絶対嬉しいよね

でもたぶん潰れちゃう

まだあのノリにあんまついてけなくて全然話しかけれなかった

話しかけてくれた人としか話してない

次は張り切ってこ-

買い物もいっぱいしたし-今日は満足でした。

でも今日寒かったせいでこれから夏だってゆ-のに夏ぽいのは全然買えてない

しょぼぼぼ-ん

o(≧∀≦)o

レポ-トがぁぁああ

ばいちゃ

Tags: jtu | アヒル | 千葉 | 幕張 | 東京