あんどうさんのマイページ

フガシティ-

っていったい何なんだろうね

レポ-トに追われてました

おかげで腕が死にそうです

10時間がむばった

でも明日もレポ-トあるみたいッス?

忙しくて逆に次何したらいいのかわからんくなってきてます

誰か教えてくらはい

おかげで予定が大幅に遅れてまつ

このままだと……

はい、今日は6月1日だったねスッペシァルな日だよ

もうすごく嬉しかった大声で叫びたいくらい
時間あるときゆっくり語ります

あと、久しぶりに寿司くった

そんな一日

o(≧∀≦)o

6月の目標

・めんどいこともちゃんとやる

・説得力を高める

・健康志向で過ごす

これから会食www

示申゚+。Chiro。+゚示申

Tags: jtu | 寿司 | 健康志向 | 会食