あんどうさんのマイページ

大島優子

1位だったね-

個人的には24位のまさにゃが頑張ったかな-と

今日はなんか切なくなるよ-なコトがいっぱいありました

ぱんぴ-発言とかうずら号泣とかアンチだ-まえのコ-ルとか

みんな思うコト抱えるコトがある中でそういう切なくなる系は結構くるよね

なんでそういうコトするのかなって感じです

でもいいこともありました

豆腐屋おめでとうございます
ピザピザピザ
えありある?!
あと、さっきのメ-ル!!!

最近すごく辛くて苦しい時期だけど、おかげでそういう小ちゃなしやわせに気付ける人になれた気がします
今頑張ったら頑張っただけあとでしやわせが返ってくるのかなと思うと、何事も全力でやるしかないって思えます

「夢を諦める訳にはいかない」

今のこの一瞬を精一杯生きたい
そう思えた日でした

o(≧∀≦)o

まずは明日、一つ目の壁にぶちあたってみます

ばいち