あんどうさんのマイページ

やっと

落ち着いてきますた

なんか久しぶりに更新します

最近、鬼忙しかったからな-

やっと一段落してゆっくり休日できるかな-と思いきや、慌ただしい一日ですた

いよいよ明日は勝負の日ですか

てことで飲まずにはいられなかったからたこ行きますた

23時過ぎに呼び出してスマソ

どうやら明日が勝負なのは3年だけでわないようだね

レジスタンス
楽しみッス

ま、今日はずっとパソコンと睨めっこしたり、計算したりしてますた

どうやっても上手くいかない

何とかなって欲しいよね

なんかぐちゃぐちゃ

o(≧∀≦)o