あんどうさんのマイページ

招待状

いろいろあったけど気付いたら7月ですネ

今日は結局何もできなかった

事務所行こうと思ったけどいろいろ終わったの7時くらいだし、微妙な時間だし、諦めますた

かわりにセブンでAKBのおじぎりとパン?!が売ってていぱあい買った

店員の目がツラかったっす

パン?!くって、あぼ--ん

ゲロまずかった

てゆうかここ2、3日寒いよね

おかげで風邪っぽいどが治んねえゎ-

全然治んないけど大丈夫かな?!

今夜は暇だから若干作業してから寝ましょうかね

哲也はしない、そう決めたのに昨日はしちゃったから今日こそはって感じです

おやす-

o(≧∀≦)o

【☆7月☆】

・健康第一
(今月から学祭までずっ-と)

・チ-ムワ-ク
(みんなに感謝、一人じゃない)

・根性
(何があっても、ひたむきに、雑草精神で)

ばいちゃ