Fanciful G…さんのマイページ

今週の振り返り?

3月に入りましたね。はぁ・・・という感じですが・・・
月初から営業所の飲み会的なものがあったり(というか飲み会)、
なんかバタバタです。でも、今日から松本に行ってきます〜 社会科見学です。
でも、あと20分で家を出ないといけないのに、まだ荷造りが始まってませんっ(えぇっ)
さぁ、私の荷造りは終わるのでしょうか・・・(1か月前もこんなこと言ってた気が・・・)

Binder: Fanciful Girlのバインダー(日記数:881/全体に公開)