松本知穂さんのマイページ

今日のぺこ飯*

みーんな大好き。
ミートソース♪♪

たーっくさん作って、ストックです!
冷蔵庫の残り物とにかく沢山入れましたよ〜。
ひき肉、エリンギ、かぼちゃ、インカのめざめ、
ピーマン、赤パプ、黄パプ、パセリ、バジル、トマトピューレ。
ほーんと盛りだくさん!

ヒト用さながらでしょ?
でもよーく見てください!麺がカットされてまーす。
ゆでる時にポキポキ折っていきます。
茹でてから切るより楽ちん♪♪
お野菜もいっぱい入れたら、色んなエキスが出て美味しさもUP!
冷蔵庫の整頓はいいことたくさん!
今日もごちそうさまでした〜。

*おまけ*
鼻のしたのびーる?
ぺこさんです。笑

*chihopeco*
↓ぐい〜っと上昇してます!!
毎日!励みになってます!
今日も応援ポチよろしくでーす

プレゼント企画続々、ご応募ありがとうございますー。
締め切りまであと1日!!!
*こちらから*
どしどしお待ちしておりまーす!!
締め切りは・・・2009年10月17日まで〜〜
発表は早くて19日になりそうです。
ぺこに選んでもらう予定です*
もれなくのもあるので、お見逃しなく〜〜

Binder: 松本知穂のバインダー(日記数:522/全体に公開)