いづみんみんさんのマイページ

華すしの会、1

皆さんこんにちは(^-^*)/今日もお越し下さりありがとうございます。昨日は御嵩町にてお寿司を作ってきました。どんなお寿司かと言いますと太巻きで切り口が華になっているのです。

Binder: いづみんみんのバインダー(日記数:855/全体に公開)