智太郎さんのマイページ

智太郎さんのブログ記事一覧

  • 窪田正孝24歳の過去ドラマのフリーター役

     (0)

    人気上昇中の窪田正孝の主演ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」最終回、追って「ラジエーションハウス」2時間の特別編が放送予定。窪田正孝を見てると別のドラマで見た記憶があり、確認…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真

  • ツイッターでウケた

     (0)

    以前にツイッターで打ち、面白かったのでコピーしていたお笑い話にフリー画像をつけて更新しました。マック(マクドナルド)で「お客は神様だろ!」って怒鳴ってる人を見た。その怒鳴られてる店員が「他の神様の…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真

  • 団地廻りの都忘れ

     (0)

    団地の公園が新たな駐車場になった。団地住民が「都忘れ」という花を植えたので花の写真ブログです。このプランターにキク科植物で野菊の「都忘れ」。季節の花300に該当する都忘れ(ミヤコワスレ)。青い野菊…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

  • GW日帰りドライブで大野山公園へ

     (0)

    令和元年GWの5月3日に友人と嫁と3人で日帰りドライブで神奈川県足柄上郡山北町の大野山公園へ行き写真ブログ。246バイパスで富士山を眺めながら大野山公園へ向かった。 大野山公園頂上の大野山こもれび…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 健康食はキクラゲを中心に

     (0)

    無事故と健康長寿と何が起こっても幸福境涯を願う我が家は、キクラゲを健康食として毎夕飯に食してる写真ブログとしました。TV番組でキクラゲは毛細血管を増加し糖尿病予防し肥満予防等に効果抜群と知り、購入…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真

  • 団地公園を駐車場に整備工事終了

     (0)

    工期が1カ月間と表示されてた団地公園を解体し駐車場整備工事がわずか1週間程度で終わった写真ブログです。団地公園を約3日間で解体し駐車場整備を約3日間作業した。短い工事期間。現場調査等を含めると2週…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

  • 団地公園を駐車場へ整備工事開始か

     (0)

     去年6月に引越した団地公園を駐車場整備工事にする様子を写真と短文でブログにしました。 整備工事前の公園写真。誰も使用しない滑り台やベンチ。 公園芝生に多くの突出物-…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真

  • 団地に地域猫がいるのか

     (0)

    [地域猫] ブログ村キーワード 去年6月に引越した団地の敷地内を朝に散歩してると地域猫の餌を見つけたのでつぶやき写真記事としました。  地域猫の餌が団地の1階外廊下の下に。前の家でも地域…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真

  • 高血圧になって来たよなぁ

     (0)

    [高血圧] ブログ村キーワード 脳外科へ検査通院する50歳の私も高血圧ぎみになり、最高血圧が130を超え、時々150を超える日も多くなってきた。血圧の薬は飲んでないが、不安な日々だ。 嫁が買って…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真

  • 年末年始の無人販売所で野菜

     (0)

    [無人販売所] ブログ村キーワード 年末年始に近所の無人販売所で野菜があり多く買い、満足したので独り言つぶやき写真ブログとしました。 前から気にしてた無人販売所で多くの野菜だ。 かなり多く…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8