智太郎さんのマイページ

智太郎さんのブログ記事一覧

  • 台風19号去った夜に初の決勝トーナメント進出

     (0)

    静岡県東部は、13日朝方まで避難勧告・指示におびた。夜はラグビーW杯:日本対スコットランド戦で日本を応援。未だ続く被災した地域の皆様の無事を願い祈っております。ラグビーW杯スコットランド戦ノーサイ…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真

  • 台風19号の長時間荒天にわたる警戒対策を

     (0)

    木漏れ日の様な茂った木の葉の間を漏れてさす電灯の光が輝くが、週末は静岡県内も台風19号の予防対策を要する。本年最強の台風19号が今週土曜には大荒れになるのか。ラグビーW杯2019日本大会、横浜で開…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真

  • ラグビーW杯世界ランキング2位アイルランドに大勝利

     (0)

    ラグビーW杯2019日本大会において世界ランキング2位の強敵アイルランドに日本 19−12アイルランドで大勝利だった。ノーサイド大勝利の瞬間。熱い試合だった。日本の素早い動きでアイルランドを破り勝…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真

  • 酔った嫁の落書き写真

     (0)

    令和元年台風第15号による被害者の方々の無事故・健康配慮を願ってます。台風第15号発生前の8月に酔った嫁が描いた落書きを写真ブログとしました。我等夫婦2人と広瀬アリスさんと遠藤憲一さんの似顔絵イラ…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真

  • 78歳男性と近所へ買い物

     (0)

    毎朝 一緒に散歩し共に居住する団地階段上り下り運動し健康容態確認してる78歳男性と近所へ買い物へ行ってきました。車で10分かからぬ近所のスーパーへ僕の車に78歳男性を同乗させて行く前に欲しい物をメ…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真

  • 78歳男性と毎朝運動

     (0)

    僕は毎朝、同じ団地に住む 78歳男性と散歩と団地の階段最上階まで上り下り運動をして健康長寿を目指している。人生は80年人生から100年人生へ寿命が延びている中、78歳男性へ週に3度程、嫁が作った料…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真

  • ガラス破損修理代金を値切る

     (0)

    先日、家庭でブチキレて(てんかん発作)しまい風呂場のガラス扉を破損。ガラス修理専門店へ修理依頼し、修理代金が高額だったので値切った事を写真ブログとしました。ささいな事で怒ってしまい風呂場のガラス扉…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

  • 最近の脳神経外科病院での結果

     (0)

    2カ月に1度、検査通院している脳神経外科病院へ行ってきました。脳のMRI検査は半年に1度程度だが毎回、血液検査と尿検査はしてます。病院内の様子と共に写真ブログです。脳神経外科病院内に壁に貼ってあっ…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真

  • ダイエット断食生活1週間の効果

     (0)

    2019年7月7日から7月14日まで1週間にわたり人間革命・修行を込め、軽い運動と共にダイエット断食生活1週間の効果を初挑戦しました。その時の状況と結果効果等を写真ブログにしました。蒸し暑さが続…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真写真

  • 目黒川沿いの三色旗の宅へ行った思い出

     (0)

    2019年7月21日(日)参議院選挙へ候補者の考えなど多角的にSNSを通じ報道中だ。数年前に僕が都内の目黒川沿いの日大友人宅を廻った記憶の思い出の写真ブログです。この都内の目黒川沿い写真はドラマ「…

    智太郎のバインダー (全体に公開)写真写真写真写真写真

1 2 3 4 5 6 7 8