智太郎さんのマイページ

(東京都)日本各地の素敵な建築物

 東京都 ジ・アイスバーグビル。激戦区の東京を制したのは神宮前のこのビル。2006年にオープンした商業施設で氷山をイメージして作られた。  このビルの設計思想は「都市に投げ込まれたクリスタルの結晶」。 最先端のビル建築で見る価値ある。氷の宝石のようなビル。 限りない透明性を追求したクリスタルのような景観を持つ複合商業ビル。● 日大建築卒し多くの大手ゼネコンでも働いてきたが、僕は後遺症の為か?2級建築士は学科合格しても製図試験で6度落ち、1級建築施工管理技士も二次試験で2度落ち、今は障害者就労継続支援A型事業所で勤務中。東京オリンピック前に建設業界で地図に残る仕事で働きたい。一見すると業界は再上昇しているようにも思えるが、ヒト不足や建設資材の高騰で5年後に開催される東京五輪において「復興+五輪」で人手不足に拍車があるという。(ソース:各都道府県のかっこいい建築物www)↓クリック応援m(・c_・ )mよろしくお願いします m(・ω・)m !function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");[就労継続支援A型] ブログ村キーワード[働きたい] ブログ村キーワード[2020年東京オリンピック] ブログ村キーワード[建設業界] ブログ村キーワード[東京都] ブログ村キーワード>[デザインコンセプト] ブログ村キーワード[建築] ブログ村キーワード[建築学科] ブログ村キーワード[大手ゼネコン] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[日本大学] ブログ村キーワード

Tags: 建設業界
Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1096/全体に公開)