智太郎さんのマイページ

おもしろ芸能ニュース

 ツイッターやfacebook、Google+、mixiで12/9までつぶやいた最近のおもしろ芸能ニュースをおもしろ画像でつぶやきます。 加藤綾子女子アナが「私、ひとりじゃ寝られないの」と仰天発言をした。(フジテレビの対談番組「ボクらの時代」12/6)>俺が一緒に寝てやる。  お笑いタレント渡辺直美が、ニューヨークで「力士」に間違われ、 「アー・ユー・スモウ?」と。身長157cm、体重100kgで目立ってからか。 misono(31)が華原朋美(41)「おばちゃん」発言で大ケンカ。>薬物使用の過去ある華原朋美ならmisonoを 殴り飛ばせないものか?  テレビドラマ「下町ロケット」は見てないが平成9年頃に阿部寛は、仕事もなく大借金を抱え、パチンコで生計を立てていた時期もあったという。  川島なお美さんとの交際してた俺の母校日大三島高校出身の船越英一郎。嫁の松居一代が認めてた?でも不倫でなく、独身同士の恋愛で問題ない。俺も母校日大三島高校には恋愛はしたが、芸能ニュースにはならない。↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m [おもしろニュース] ブログ村キーワード[芸能ニュース] ブログ村キーワード[おもしろ画像] ブログ村キーワード[ツイッター] ブログ村キーワード!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1098/全体に公開)