智太郎さんのマイページ

おもしろ驚きニュースへつぶやき

 暖冬の年末へ雪が降る地域も多くなったが、おなじみのおもしろ写真で驚く最近のSNSで述べたおもしろニュースを写真ブログを更新しました。 広島県呉市に同級生いるが、ある家が怖すぎると話題。これは半永久的に錆びない鉄骨の杭で建築構造物の構造計算がOKなんだろう。 弁当に半額シール貼ってくれる時間直前にしか行かない! と嫁も言う。 最近は、若年性の認知症患者が増えてる。脳のレントゲンMRI検査を半年に1度検査しアルツハイマー病も無く、怒りは抑えられるが、満腹でも食べたがる癖がたまにあるので、 若年性の認知症患者にならぬ様注意してきたい。↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m [おもしろ写真] ブログ村キーワード[おもしろニュース] ブログ村キーワード[SNS] ブログ村キーワード!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1096/全体に公開)