智太郎さんのマイページ

静岡県東部も東京電力のせいで電力自由化

 静岡県東部の自宅から歩いて5分の実家へ行った。帰りに近所の高圧線の鉄塔の下に東京電力のブロックが捨てられてた。そんな写真ブログです。 僕が小学生4年に親父が設計した中央の白い家が実家。玄関の吹き抜けは、体が弱い母が車椅子生活をおくれる事を予想し設計したと聞いてた。 実家付近の高圧線の下に「東電」と記入された東京電力の石、境界見出標の様なモノが捨てられてた。電力自由化となり、準公務員的な存在だった東京電力の様な電力ビジネスも競争がもたらされ電気を取り巻く環境は大きく変化するだろう。↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");[写真ブログ] ブログ村キーワード[住まい] ブログ村キーワード[静岡県東部] ブログ村キーワード[高圧電線] ブログ村キーワード[境界見出標] ブログ村キーワード[東京電力] ブログ村キーワード[準公務員] ブログ村キーワード[電力自由化] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[後遺症] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1098/全体に公開)