智太郎さんのマイページ

新たな石油ストーブを買ったのだ

 暖冬だが寒くなった。僕が20年以上使用してきた石油ストーブが故障したので、嫁と石油ストーブを買いに行ったが意外に高額で買った写真ブログ。 石油ストーブの消火・燃焼ハンドルが空回りで何度も直したが駄目。 右側には空気清浄機。 大型スーパーでは石油ストーブもファンヒーターより高額のが多かった。 少し高額な石油ストーブを購入し使い始めた。寝室はファンヒーター。居間には石油ストーブに水の入ったやかんを乗せ燃焼し水蒸気を発生させて早く湿度が上げます。湿度過多で壁などに結露するからよくない説もあるが、部屋の湿度55%以上ならば、インフルエンザ予防や人体に悪影響のウイルスを殺菌します。住まいにおいて加湿器などで健康長寿を目指しましょう。↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)[健康長寿] ブログ村キーワード[写真ブログ] ブログ村キーワード[住まい] ブログ村キーワード[石油ストーブ] ブログ村キーワード[加湿器] ブログ村キーワード[空気清浄機] ブログ村キーワード[ストーブ] ブログ村キーワード[ファンヒーター] ブログ村キーワード[寝室] ブログ村キーワード[リビング] ブログ村キーワード[リフォーム] ブログ村キーワード!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1096/全体に公開)