智太郎さんのマイページ

富士山を背景にガリTシャツ1枚に脱ぐ智くん

 御殿場市で富士山を背景に友人が僕を、一眼レフレカメラで撮影。革ジャン、シャツを脱ぎ、ガリガリ君アイスのガリTシャツ1枚になる写真まで。 富士山を背景に革ジャンを着た僕を友が一眼レフで写真撮影。 雪が残る寒い御殿場市で、まずは革ジャンから脱ぎはじめたっけ。 マジかよ?寒いなぁ?シャツまで脱ぐのかよ?と友に早くとせがまれ。 オッシャー!脱いだぞー!日本の柱たる富士山とガリT1枚の俺だーっ。 コレが当選したガリTだ!とガリガリ君キャラクターを指差す俺。 2年前にガリTが家族の協力もあって懸賞当選してたが、大きめのガリガリ君キャラクターが写ったガリTに応募して手に入れた。ガリガリ君アイスキャンディーは冬に食べても美味しく感じる。↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Tags: 富士山
Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1100/全体に公開)