智太郎さんのマイページ

アメリカ大統領候補トランプ氏と似た猫顔

 今回は次期アメリカ大統領有力候補としての集会で支持者と抗議者の衝突が相次ぎ、他の候補者が相次いでトランプ氏を非難しているドナルド・トランプ氏と似た猫顔写真を拾ったので、おもしろ写真として記事にしました。 トランプ氏は「リスクも取らずお金も使わず保身に走っている」と日本を批判。この猫顔もそんな感じ?。 アンジェリーナ・ジョリーの父も俺を支持してるんだぞ?と怒り顔のトランプ氏にしている猫顔。 ※トランプ氏の集会の衝突に対して、身内の共和党のライバルからも「責任は重い」などと非難の声が上がっており、15日には都市部フロリダ州などで予備選挙が行われますが、有権者の投票行動に影響を及ぼす可能性もあるらしい。↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1085/全体に公開)