智太郎さんのマイページ

お得なカレー専門店が我が街に

 「カレーハウスCoCo壱番屋」の不正に横流しされた事件があったが、近所にカレー専門店が出来た。ナン・ライスお替わり無料がうれしい限りです。【近所に出来たインドカレー専門店】 車で5分って場所。開店日は分からぬが、ごく最近に出来た。【ナン・ライスお替わり無料の看板】 隣街に「カレーハウスCoCo壱番屋」やインドカレー専門店もある。 しかし、ナン・ライスお替わり無料では無かった気がする。【バイアグラ入りレトルトカレー】 「天然のバイアグラ」で精力を復活させるマカを使っており、嫁は買ってきた。「五体不満足」いや「性欲不満足」乙武氏より脳障害あるが精力は負けないと思うおもしろ写真で締めたい記事。↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)[写真ブログ] ブログ村キーワード[カレーハウスCoCo壱番屋] ブログ村キーワード[インドカレー] ブログ村キーワード[カレー] ブログ村キーワード[おもしろ写真] ブログ村キーワード[静岡県] ブログ村キーワード[長泉町] ブログ村キーワード[ナンカレー] ブログ村キーワード[おかわり無料] ブログ村キーワード[バイアグラ] ブログ村キーワード!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1085/全体に公開)