智太郎さんのマイページ

元力士で賭博事件した貴闘力の焼肉屋を発見

 浜松城へドライブした時、昼食しようとした店が東関脇だったが、野球賭博した元力士貴闘力の焼肉屋。最近のアスリートは、悲しい事に、高額の賞金をかけた賭博事件や薬物疑惑の噂が激しい浮上が多いですよね。 昼下がりの浜松城の写真。腹が減りはじめ、浜松城を出た。 浜松市の国道152号線は焼き肉屋が多く、元力士貴闘力の焼肉屋。 野球賭博で相撲協会を解雇され治らぬギャンブル依存症で2013年には焼肉店の税金支払いを滞納し、妻であった大鵬の三女とも離婚の結末。 この焼き肉食べ放題店の焼肉屋を見てたら友人と嫁が妙な事を言いだす。 この店舗は、4年前に浜松餃子を食べた店だったのです。(証拠写真)。 午後1時過ぎ店はガラガラ。元力士貴闘力は、全国10店舗海外2店舗にて飲食店を展開し講演活動で注目を浴びてるそうだが、一体どうした事だろう。 人間にとって最高の財産は友人であり、信頼と聞くが、元力士貴闘力は、プロレスデビューしている。信頼を勝ち取って頑張って欲しく思う。↓クリック応援(○´∀`)ノよろしくお願いしますヽ(´∀`*)[貴闘力] ブログ村キーワード[焼肉屋] ブログ村キーワード[野球賭博] ブログ村キーワード[薬物疑惑] ブログ村キーワード[アスリート] ブログ村キーワード[ギャンブル依存症] ブログ村キーワード!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1098/全体に公開)