智太郎さんのマイページ

新東名高速道路で交通事故現場を撮影

 GW:ゴールデンウイーク中に交通事故が多く、せっかくの楽しい旅行が交通事故で悲しい思い出とならないよう注意し安全運転を心がけたい。 ●GWに入る直前、新東名上り走行中に路肩事故発生の表示に驚いた。 ●新東名の新清水JCT付近のトンネル内で路肩事故現場を撮影。 新東名高速道路で追い越し車両が多く、トンネル内でも多く見かけた。 暴走トラックも多く、僕は交通事故体験者なので恐ろしく感じた。↓クリック応援よろしくお願いします m ( __ ) m [交通事故] ブログ村キーワード[GW] ブログ村キーワード[事故現場] ブログ村キーワード[新東名] ブログ村キーワード[写真] ブログ村キーワード[脳挫傷] ブログ村キーワード[高次脳機能障害] ブログ村キーワード!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//tomotaroukun.blog116.fc2.com/&nsid=120565346326322859%3A%3A120565360284977921&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1098/全体に公開)