智太郎さんのマイページ

怒らずに落ち着いて勉強を

[落ち着きたい] ブログ村キーワード
 6月に急いで団地へ引越し、本年(平成30年度)の建築国家試験の2次試験勉強を毎晩6時間程だが、上の階の方が騒がしく高次脳機能障害のせいか落ち着いて勉強出来ない昨今。ef312784.jpg 妻が買ってきた耳栓で騒音防止か。初めてで違和感。90042eaa-s.jpg 引越した時に設置された富士通の新機種エアコンnocria。fd5a640c-s.jpg 気温40℃超えの日本各地が過去最多の中、多くの苦難と闘う方も多く、そんな中、僕は怒らず落ち着いて勉強し建築国家試験の2次試験合格を目指してます。
脳挫傷の僕へ応援おねがいします (´・с_・`)higherbraindysfunction234_60.gifにほんブログ村banner_br_livedoor.gifbgButton1_blu.gif

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1090/全体に公開)