智太郎さんのマイページ

母は言う:子供を持つ女の生命って半分は子供の為に残している。

  少し前に母から聞いた言葉で私の胸に一生涯残るであろうと言う言葉を聴いたのです。  「子供を持つ女の生命って半分は子供の為に残している」・・と・・衝撃的に感じた。  この母の思いに関してであるが、最近のニュースでは、母が我が子を殺害したり、木嶋佳苗容疑者が、結婚詐欺容疑などで埼玉県警に逮捕された無職の婚活サギ女・=東京都豊島区=の周囲で6人の男性が不審死している事件で、無職の婚活サギ女・木嶋佳苗( 34)の食に対する異常な執着心がクローズアップされている。多くは女性の犯罪事件が多い昨今。        ↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)mにほんブログ村 イノセント事務所に所属している井上和香、熊田曜子も胸が大きいが・・・木下優樹菜に・・。元中野腐女子シスターズは、どうしているのでしょうか? 私はアラフォーでありながらも女性には(非常に?)興味・関心があり、美しい存在であり、この世に新たな生命(赤ちゃん)を誕生させるといった使命深き人間と思っております。 以前からか?私が思うに・・日本のリーダーたる:鳩山総理のおかげで・・皆さん御存知の乱れきった日本社会になってきてるのは当然の様に・・リーダーたる者:我々日本社会を兵士に例えるならば、兵士を導く指揮官:リーダーの適性によって我等の生活も左右されてくるのだと思えてならない。 上の画像を見てください・・・・猫も赤ちゃんも驚く・・最近の女子高生のプリクラ画像です。私の姪は私の母校でもある日大三島高校から今春:4年生大学進学決定となり、上の様な事はしていないと思われるが、こぉ〜んな事を平気で街でやっているのか?と思うと女性の品格たるモノにガッカリしてしまいます。悪いのは誰だ!?おいおい?親か?この最近の女子高生達か?社会か学校か?誰に責任があるんだっ?当然ソコで私は、こういう風情にしたのも日本のリーダーに位置づけられた鳩山総理のせいだ!と言っても決して過言ではないでしょう御言葉おことば・・私の母は現在、週に3度も「母の通う介護支援センターに外務省官僚OBが入所し問答。」http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-563.htmlへ元気に送迎バスで通所しております。そうした母にも差し上げたのですが、「女の一生」と言うポエム:我が家にも飾っておりますのですが。女性の方:皆様へ伝えたく思い、記事に下に画像をも貼えらさせて戴きました。       「女の一生」   20代は美しく 30代は強く 40代は賢く 50代は豊かに 60代は健康に 70代はしなやかに 80代はつややかに 90代は愛らしく そしていぶし銀のように美しい百歳へ 素敵な言葉ですよね・・。↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)mにほんブログ村[殺人罪] ブログ村キーワード[中野腐女子シスターズ] ブログ村キーワード[女子高生] ブログ村キーワード[プリクラ] ブログ村キーワード[イノセント] ブログ村キーワード[木下優樹菜] ブログ村キーワード[井上和香] ブログ村キーワード[熊田曜子] ブログ村キーワード[女] ブログ村キーワード[20代の生き方] ブログ村キーワード[30代女性向け] ブログ村キーワード[40代の生き方] ブログ村キーワード[50代] ブログ村キーワード[60代] ブログ村キーワード[70代] ブログ村キーワード[80代] ブログ村キーワード[90代] ブログ村キーワード[100歳以上] ブログ村キーワード[鳩山総理] ブログ村キーワード

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1058/全体に公開)