智太郎さんのマイページ

我々日本人は、朝鮮人や韓国人を何故そこまで嫌うのか?

 私は、正直な所、サッカーW杯や野球WBC戦においても、対韓国戦になると何かの恨みでもあるかの様に、テレビでは、接戦であるが日本チームを応援しているが、そうして対韓国戦になると我等:日本人民衆が必死に応援しているのであろか?と言う意義らしき事が分かっていなかった。アラフォー世代の私が、理解出来ぬ事ってのは、今の若い連中でも知らぬ人が多いであろう。朝鮮人をも我等:日本人は嫌ってる様子。下の画像の様に相撲界の横綱:朝青龍が現役引退へ持ち込まれたのも、反日韓国人であるか分かりませんが、多くの人々が韓国人対日本人の仲の悪さが伺えている。       過去の第一次・二次世界大戦、その前か?どういった虐殺やら極めて酷い事を行い、行われたのであるか?正直、私は、知るすべを持っておりませんが、しかし、下の大昔の地図を見てみると・・地上では恐竜時代が終わりを告げようとしていた頃:今から約8200万年前、白亜紀後期と呼ばれるこの頃の地図では、日本は、中国や朝鮮半島ロシアに隣接していたとされている。遠い過去の歴史を見てみると、先祖は同じだったと言う真実が言えないでしょうか?       ともあれ、同じ人間同士:仲良くしていきたいと願ってやまないが、北朝鮮による日本人拉致問題は、我が国の国家主権と国民の生命・安全に関わる重大な問題であり、その解決なくして北朝鮮との国交正常化はありません・・と中央:国会が定め、尚かつ、高校授業料無償化:(文部科学省は23日、2010年度から始める高校の無償化予算として3933億円を同年度予算に計上すると発表した。公立高校の授業料は徴収せず、国と地方自治体が負担する。私立高校では生徒1人あたり年額約12万円の就学支援金を学校に支給。)と言っているが、「拉致問題を切り離して考えることはできない。」とかを旨にか?日本各地の朝鮮学校を無償化の対象にするよう求める声明を政府などに送付したらしいが、どうなるのでしょう?私はココでも差別か?と思われてならない。       地域の小学生には人気ある私も、本格的に少子化対策打破の為に身体を鍛え赤ちゃんを欲しがる時期です。最近のニュースでは全国あちこちで親による幼児虐待の事件で我が子を殺しているという無残な事件がはびこっている。私が思うところ、ガキがガキのまま、親になって子供を育てるなんざぁ〜明らかに間違っている。日本の再生を望むのであるならば、まずは教育の方針を変えていく所に執着されてくるのではないか!と思っている。昨晩は歩いて5分の実家へ行き、私の導師で勤行し夕食を食べる時、姉が、「ソレは、レンジでチンして来てっ!」と言われ、私がレンジの前に行き、チャックを下ろしち○ち○をブラブラさせていると・・姉は「何してんのよ?もう?」:即、私は「だってレンジの前でチン出して来て!?」って言ったじゃん?と言うと・・「アンタの子供もアンタに似たら困るね?バカッ!」と言われ反省しました。ともあれ身体は鍛えてます。↓クリックよろしくお願い感謝。致します m(__)mにほんブログ村[内館牧子] ブログ村キーワード[朝青龍引退] ブログ村キーワード[朝鮮人] ブログ村キーワード[韓国人] ブログ村キーワード[韓国戦] ブログ村キーワード[朝鮮人学校] ブログ村キーワード[朝鮮学校] ブログ村キーワード[参議院] ブログ村キーワード[少子化対策] ブログ村キーワード[幼児虐待] ブログ村キーワード

Binder: 智太郎のバインダー(日記数:1043/全体に公開)