カプラ!さんのマイページ

フォロー・ミー

Vol.7 フォロー・ミー?久しぶりに映画のお話です。昨日、シネフィル・イマジカの時間表に懐かしい映画を見つけて録画したのですが、今日になってDVDに焼いておこう〜と思ったら、ついつい全部見てしまいました。それが「フォロー・ミー」です。? 1973年の作品ですから、大昔〜私が小学6年生のころですわ。でも、多分、この映画をテレビで見たのは高校生くらいのころだったと思います。主演のミア・ファローはあ…

Binder: カプラ!のバインダー(日記数:485/全体に公開)