りぼんさんのマイページ

バカー!!

バカ!!!!!

なんでインフルなんてかかってんだよ!!

バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!バーカ!!!

ハァ…ハァ…(・д・´;)

……うわーん!!!(ノД<。)

仕方ないことなんだけど、叫ばずにはいられませんでした。。。

どうも、すみません

Tags: イン
Binder: りぼんのバインダー(日記数:104/全体に公開)