PYG(ぴぐ)さんのマイページ

庭の梅が花を咲かせてました

昨日は暖かかったので、気が付くと庭の梅に、花が咲いてました。 車庫前の、日当たりの良い場所なので、毎年、二月末に咲いてます。 五分咲き・・って、ト...

Tags: 車庫
Binder: ぴぐのつぶやき(日記数:1908/全体に公開)