や★☆さんさんのマイページ

名古屋から

昨日移動日で・・・やっと現場にはいりました。

今日は朝から安全教育やら・・・

いろいろと・・・

昨日現場事務所の席を決めてもらったのに・・・

早くも、別の事務所に引越しです!!!←(配置替え)

結局ほとんどおしごとしてません・・・

なんか来週またもとの現場事務所へ戻るらしいぃーっす!

っで!昨日からアパートで一人暮らしはじめました!

ネットもどうーにか繋がったみたいです!これで退屈しないですみそーです。。。

でも・・・

ゴミだしも・・・

洗濯も・・・    やらないと・・・  っていうことになりました!

                         只今出稼中@や★さん!でした。

Binder: 磯釣り(日記数:425/全体に公開)